2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に投稿できるの?

初めてメールで投稿してみる。 本当に投稿できるのやら・・・。 で、本題。 ブラックカードの8000勝以上した人をあと一匹まで追い詰めた。 が・・・。 切断された。 はっきり言うとひどい。 スポーツマン精神の欠如だあ!・・・すみません。

パーティー育成・・・。

今度の友人との対戦のためにパーティーを作ってます・・。 ってか間に合うのかこんなことしてて。 まあ、なんくるないさー。 ま、進化手伝ってもらったものを直ぐ使うという卑怯者になります。 ポリゴンZ降臨!!! わはは何パでしょう? 分ったら凄い尊敬し…

続報!

ええーっ、この前の重大発表の続き。 歌い手コンテストに課題曲を設けて音源を投稿して重ねどりしてもらう方式にしたいと思います。 ミクはメルト、Tellyourworld、トルコ行進曲オワタかな・・・。 リンは、アブストラクト・ナイセンス、右肩の蝶かな・・・…

絵を描いた。

絵を描いた。 誰とか言われると困ります。 私も知りません(・ω・) まあ、ヘッドセットをつけた女の子です、ええ。 足長すぎとか頭でかいも禁句です。 あ、ちなみに出てきてるのは飾りです。 ライモンの誰かのパクリ。 あれ・・・。誰だっけ? 誰か教えてく…