テストは終わった・・・

テストが帰ってきたぞー。
上の漢字が間違っているのではありません。
来てほしくもないのに帰還してきたので帰るという字を使ってみただけです。

で。
今回のテスト、平均点がめちゃくちゃ低かった。
大体の教科ではなんとか平均点を上回りました。
文法なんて知らない。美味しいの?
というわけで。
数学はまあまあでしたよ。
平均点と比べれば。
平均点は53点!
うわ低い言わないの。


そうしてうごメモ復帰しようとした矢先。
そうですよ文化祭ですよ。
弾いてみたは投稿できると思いますが、
新作ポケダンはまだですね。
11月になれば、復帰できます。


以上でーす。

追記
アニメイトに行こう。
キドさんのクリアファイルを買わなくては。