ファイナルファンタジーやっていた。 (愚痴)

あまりにも疲れたので書きます。
ただの愚痴です。

水曜日にブックオフで買ったファイナルファンタジー
何かもうプレイ時間が26時間越してるっていう。
まあ、それは置いといて。

で、26時間の成果、クリスタルタワーの奥でボスを倒して、闇の世界にたどり着いた。
そこには四匹のボスと、ラスボス(まあポケモンの四天王戦みたいな感じ。ただ、それよりめちゃくちゃ難しい。というのも、回復が技と同じ区分で、素早さ依存だから。)がいて、ボス三匹倒したのですが。
最後の一匹が1ターンに三回攻撃してきた( ̄□ ̄;)!!みたいな。

文脈からわかる通り、惨敗。
しかもボスのいるダンジョン途中セーブ出来ないから最初から。
くそぅ。

分かりやすい例えを思い付いた。
ポケダンの何とかのドラムとかの凄い道具をとりにいく感じで、そこに伝説ポケモン三体と、アルセウス足した感じ。

うん。書いてすっきりした。

読んで下さった人がいたら、物凄く感謝です。

やる気が出てきた。
レベル上げしよう。
それからもう一度挑もうかな。
ファイナルファンタジーの報告するときはクリア報告ができたらなと思います。

ここまで私の下らない愚痴を読んで下さり、ありがとうございました!