2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表!

さて、世間では3月9日にミクの日大感謝祭をやっているそうですが・・・。 うごメモで何かやろうではないか! というわけで、来年3月9日に「初音ミク大感謝祭ONうごメモ2013」(仮)をやりたいなと思っております。 取り敢えずボカロイラストコンテス…

おすすめボカロ曲2

まさかの第二弾! ミクの曲です。 今日はポップが多いな・・。 シメに良い曲だと、私は思っています。 そういえばダイアリー始めてからタイピングが速くなった(笑) まあ、色々便利だからいいですけど。 私のウォークマンにはボカロ曲があふれている・・・…

おすすめのボカロ曲

おはようございます! 今日は私の好きなボカロ曲をお届けします。 だいぶページが重いのでご注意を! 作曲はシグナルP、作詞は花束P! ちなみに私は花束Pのファン。 曲のどこが好きかと聞かれると困る・・・。 ええい、全部だ! これはとあるCDで知りました…

スイーツ最高! ごちそうさまでした(^O^)

今日、スイーツの食べ放題の店に行ってきました。 春の新作の苺味や桜味の物があって、春らしくてよかったです。 中でも、ホワイトチョコレートのタルトは絶品。 二ピース食べてしまいました。 やはり売りは豊富な種類のスイーツと、生パスタのようです。 し…

軽食メニュー オムレツ 〜皆を包む温かさを〜

人参やピーマン、玉ねぎなどの個性豊かな野菜と挽き肉を、ふんわりとした卵で包んだスペイン風オムレツです。<シェフ> マイ(ブースター)ユアハイネスギルドが出来て間もないころ、ギルドは元々、議会をやることだけが目的で集まった人のみだった。 結束…

「together」第4話 崩壊した時空に

これがどういうことを意味するのか。 思考が停止してうごけなくなっているさなか、ルナだけは妙に冷静だった。 私の周りで同じように逃げられなくなっている人に状況を説明する。 「皆、よく聞いて。時元の塔が崩れました。 つまり、私たちの居るこの次元の…

まずは最初にご挨拶(笑)

ダイアリーを始めました、Flowersongです。 今日は少し暖かいですね・・・。 心地よい陽気です。さて、このダイアリーでは、カフェのメニューにありそうな題名を付けた短編ポケモン小説と、ポケダン「together」を投稿したいと思っています。 美味しいか不味…