スイーツ最高! ごちそうさまでした(^O^)

今日、スイーツの食べ放題の店に行ってきました。
春の新作の苺味や桜味の物があって、春らしくてよかったです。
中でも、ホワイトチョコレートのタルトは絶品。
二ピース食べてしまいました。
やはり売りは豊富な種類のスイーツと、生パスタのようです。
しかもチョコレートファウンテンもありました!
女子得(笑)
まあ、食べ過ぎ注意ですけれどね。

胡桃が入っているガトーショコラもあり、美味しかったです。
料理系だと、明太子とマヨネーズのクリームスパゲッティーや、卵スープ、マルゲリータなどが美味しいですよ。
ここまで言えば何というお店かはわかるはず。
是非機会があったら行ってみる価値はあります。
雨で、平日なので並ばずにすみましたが、休日はかなり混むのでご注意を。