おすすめのボカロ曲

おはようございます!
今日は私の好きなボカロ曲をお届けします。
だいぶページが重いのでご注意を!

作曲はシグナルP、作詞は花束P!
ちなみに私は花束Pのファン。
曲のどこが好きかと聞かれると困る・・・。
ええい、全部だ!

これはとあるCDで知りました。良い曲です。

花束Pのデビュー曲。
私が花束Pを知ったのはこの曲です。
切ない良い曲です。
独特なメロディーが良いです。

英語が綺麗です。
GUMIは声が良いです。

グーグルのCM曲です。
癖になって一時期ずっと聞いていました。
よし、次で最後だ!

またまた花束P。

花束Pの曲は良い曲ばかりです。
でも、ボカロらしいボカロ曲を求める人と波長が合いませんでした。
うーん・・・。
ともかく、私は花束Pの曲を布教します(笑)