Dear Miku Project 2013 !

はーい、こんにちは、FlowerSongです。
初音ミク大感謝祭ONうごメモのプロジェクト名が決定しました!
上の通り『Dear Miku Project 2013 !』です。
★内容★
ボーカロイドイラストコンテスト
 賞一覧(仮)
 ボカロ絵師大賞onうごめも
 アイデア
 彩色賞
 みくみく賞
 参加賞
②歌い手さんコンテスト
 曲は・・・。
 初音ミク…TellYourWorld、メルト
 鏡音リン…いろは唄
 鏡音レン…ツンデ恋歌
 巡音ルカ…JustBeFriends
 GUMI…天の弱
曲が減った?あ、それは順位付けがめんどいからww 
 賞一覧(仮)
 ボカロ歌い手大賞onうごめも
 歌声賞
 部門別賞
 参加賞
ミクチャ
 単純にチャット。
初音ミク大賞(仮)
 このイベントで活躍した人に贈ろうかななんて考えたり。
⑤PVコンテスト
 やろうかなやらないどこうかな・・・。やるとしたら課題曲を決めます。

はい、こんな感じ?
実行委員をそのうち募集します。多分冬頃。
仕事内容は担当の歌のコンテストチャンネルのチェック、賞決めとか。

いやー、有言不実行にならないかな…。心配。

まあ、第一に参加してくださる方がどのぐらい居るのかなんて問題が…。