お久しぶりです

題名の通り、お久しぶりです。
えーっと、この長い長い空白期間に、私がどこにいたかというと・・・。
圏外です
正確には、どこかの山奥の、祖父の家に帰省してました。
携帯も何も使えないなかでの二週間ちょっと。
地獄ですよ(笑)
おまけに、DSの充電機忘れましたし・・・。
散々でした。
コメントにも返信できなくてごめんなさい(__)
ポケダン始めるとか言って、DS使えねーよ!みたいな。
すみません、頑張ります。
まあ、涼しかったのはいいんですけどね。

やばい、Lボタンが最近どんどん使えなくなってきた・・・。
暫くは何とかなるけど、壊れたら修理に出さないと・・・。
2000円捻出しておこうかな

この二週間で、図書館からジャックしてきた断章のグリムという本を読んでました。
面白いですよ。ただ最終刊だけ読めてないという
ここまでの感想でも少し。

とか言いつつ、ネタばれになるとイヤなので、私が好きなキャラを一人上げて、おしまい

入谷克利さん
凄いですよ、かっこいいですよ
ただ、初出が遅すぎる!
もっと前から見たかったなあ・・・。

憂さ晴らし並みに長いです。
まだまだ続きます。

良いボカロ曲を見つけた。
だけど、歌い手さんのにPVをMMDでつけたやつが猛烈にかっこいいので、それを紹介。
D

ブラック2かったどー
もうチョイ前だけど。
PWTのワールドリーダーズトーナメントのトリプルで荒稼ぎしてます
ま、弱点のタイプが来たらアウトーになるようなパーティーですけど。
まあまあ猛威は振るえます。

くそっマウスめ
今日ものすごく不安定です。
タッチパネルは使い勝手が悪い。
直ぐ暴走するし。

ん、だいぶながくなったぞ。

二次元を失ったら私はかなりマズいということに気が付いた。
どうしよう。

なんかこれ以上文章打ったらもっと壊れそうなので、この辺で。