絵を描いた。その2

またしても、やってしまった。

モモちゃん・・・って
見えねぇぇぇぇぇ
はい、すみませんでした。
後日コピックで線画にしてアップしなおします。

Delta×Date-4.5の擬人化イメイラ・・・って
またしてもmie....
はい、これもそのうち何とかします。あはは
というわけで以上です!

追記
あんみつsが紹介していたSM診断をやってみた。

FlowerSongさんの診断結果

浮気者のひどいバランス型
元気でなによりです。

サド度 54 %
マゾ度46 %
変態度 41 %

性格
とりあえずFlowerSongさんはかなりの面倒くさがりです。オシャレなセンスなので、他人からは好感を持たれます。感情をあまり表に出さず、実際に冷めているところがあります。器用に他人と付き合っているようでいて、実は本当に仲の良い人がいません。そしていつもやや上から目線で物事を常に考える傾向にあります。FlowerSongさんは先に考えありきで行動を起こす人です。
仕事
サド度 34%UP
あまり他人の言うことややることに口を挟まない人です。何事も比較的考えて行動します。そしてFlowerSongさん自身はやる気がない状態です。FlowerSongさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。FlowerSongさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。
恋愛
マゾ度 8%UP
落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。色々な引き出しをもっており、相手を退屈させません。FlowerSongさんはとても現実的でロマンティックなどはあの日のどこかに置いてきたかのようです。気持ちが若いうちは特に好奇心のゆえに、ちょっとした過ちを繰り返す場合もあります。しかしムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。
(診断結果のコピペ、一部改変)

なんか結果酷いな。
太字は、何だかひどい言われようだけど怪しい部分。
確かに、体育祭とか気合入れないよ?あんまり。
まあ、半分ぐらい当たってるの・・・かなあ。